« WBC | トップページ | 安藤美姫選手とマスコミ、我々に対する記事 »

2006年3月11日 (土)

F1

最近、少々調子が悪く、というか気分が乗らないので、サボっていましたが、やはり書かずに入られなくなりました。

今週からF1が始まりました。

私は、特にどのチームのファンという事はないのですが、やはり男の血が騒ぐのか、速いものにはある種の憧れがあります。

もちろん、私は日本人ですので、TOYOTAHONDA、そして、今年から参戦するSUPER AGURI FOMULA 1には注目しています。

もうひとつはFerrari

F1は走る芸術品だと思いますが、その中でもFerrariは一般車からのある意味サラブレッドな訳で、純粋な芸術品だと思っています。

もちろん、F1はすでにそのものだけで芸術品だと思うので、今日の放送を楽しみにしています。

どのチームも素晴らしい走りで芸術をみせてくれればと思います。

まだ未定ですが、鈴鹿(今年、遅くても来年)、Monaco(予算の関係上来年以降)に見に行きたいです!

|

« WBC | トップページ | 安藤美姫選手とマスコミ、我々に対する記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3973/1000336

この記事へのトラックバック一覧です: F1:

» 博士が変身!? [真田加奈子]
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 04時05分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 13時46分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 18時33分

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 01時45分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 10時15分

» ベテランのテクニックに(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど]
最近やたらお酒を飲む席が続いてます。昨日も学校のお友達がメンバーが足りないからどうしても合コンにきてくれっていうのでしょうがなく行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 12時21分

« WBC | トップページ | 安藤美姫選手とマスコミ、我々に対する記事 »